店長あいさつ

こんにちは、店長の田中です。

農家の方々が丹精込めて生産した果実をご紹介いたします。

契約農家さんのファンが沢山誕生する事が、一番の願いです。
是非応援よろしくお願いいたします、

[LEFT_POLL]
 
お知らせ
2024/06/11電話対応・電話注文・FAX注文に関して2024年版<必ずお読みください>
沢山のご注文をありがとうございます。

昨年に引き続き、新規の方の電話注文・FAX注文の受付をお休みします
また、緊急の用件を除き電話対応をお休みします。
ご不便をおかけしますが、ご協力をお願い致します。


 
電話注文・FAX注文を御希望のリピーターの方

6月上旬〜7月上旬頃までは、桃と葡萄の作業が重なり、注文処理対応も遅れ気味になります。

農作業が少し落ち着く7月10日頃までは、とても対応する事が出来ません。

FAX注文に関しては、農作業が忙しく対応出来る準備を整えることが難しい状況に変わりはございませんが、FAXメール等でお返事可能な方の場合には承る事にしました。

既に御注文済みの方の処理は、収穫間近の果物の注文処理を優先させて頂きますので、お返事が遅くなることをお許しください。



また、下記条件を満たすリピーターの方のみ承ることとなりました。
必ず最後までお読みください

昨年までは、リピーターの方のみ、電話注文・FAX注文を受け付けて参りましたが、返事をFAX・もしくはメールで受け取れるリピーターの方のみ承ることにしました。

耕作放棄地の解消がきっかけですが、一昨年から畑をかりて桃と葡萄の栽培を始めました。 当初、耕作放棄地のみを借り管理を始めましたが、借り手の見つからない畑も借りて生産も行っています。

畑で農作業をする時間が必要な関係で、留守が多くなります。
朝4:00頃から19:00頃まで作業をしていますので、まとまった時間を日中確保しにくい状況です。

そんな中で、FAX注文された方へ電話でお返事した方がおりました。
農作業の合間を縫って連絡をしたところ、「外出中でメモがとれないので、○○時以降に連絡をお願いします。」との事でした。その後もう1度連絡しましたが今度は連絡がつきませんでした。

申し訳ございません。今の私には対応する事が出来ません。

また、注文開始前とホームページで告知しているにも関わらず、注文された方もいらっしゃいました。

申し訳ございません。今の私には対応する事が出来ません。

お一人お一人個別に連絡対応出来ませんのでホームページで告知を行っております。
それをご覧頂き判断して頂けない場合の対応を行う余裕がございません。

 
電話注文・FAX注文が可能なリピーターの方に関して2024年版

大切なリピーターの方ではありますが、電話注文・FAX注文に関しては、弊社からの連絡を、FAXもしくはメールで受取可能な方に限定させて頂きます。

携帯で文字が打てる方・パソコンで文字が打てる方は、インターネットから御注文をお願いしたいのが本音でございます


メールの場合には、夜間・深夜早朝になる場合もございますが、ご理解の程をよろしくお願いいたします。

 

ヤマト運輸での配送に関して

お知らせ一覧