店長あいさつ

こんにちは、店長の田中です。

農家の方々が丹精込めて生産した果実をご紹介いたします。

契約農家さんのファンが沢山誕生する事が、一番の願いです。
是非応援よろしくお願いいたします、

 
お知らせ
2022/06/09桃に関する昨年からの変更点に関して

いつも応援を下さりありがとうございます。

農家さんは、木の成熟具合を見ながら伐採・改植などを行っていますが、
昨シーズン以降に大幅な変更があった品種があり、注文受付が難しい品種も出てきました。

ここで、昨年からの変更点をお知らせいたします。

商品の表記に関して


昨年までは、大玉・中玉という表記が分かりやすいという思いから、商品名に大玉等を入れておりましたが、「何玉入りですか?」というお問合せが、特に昨年は多く検討課題としておりました。そこで今年から、玉数を商品名にいれて再構成することといたしました。

リピーター様には、混乱を招く表記となってしまうかもしれませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

■取扱中止


田草川さんのゆうぞら
三枝さんの川中島白桃
三枝さんの黄金桃(黄色系の品種は無くなりました)
奧山さんの浅間白桃

 

■取扱再開


各品種の家庭用
晩生品種の幸茜(店長田中管理)

 

■新規取扱


店長田中の幸茜(晩生品種)
店長田中のさくら(晩成品種)
店長田中のCX(超晩生品種)
※袋かけして数が把握出来たら注文を受け付け開始します。
※店長田中の巨峰も予定しています

■注文数減少


蟠桃に関しては、昨年までメインで収穫してきた木が老木となったために伐採されました。
今年からは、4年生の若木となるため受付可能数が少なくなります。
お一人様2箱個までのところ、お一人様1箱までとさせて頂きます。

蟠桃ですが、新たに苗を植えております。
数年お待ち頂ければ収穫量も増えて、皆さんに沢山お届け出来る様になると思います。

準備が整った品種から注文受付開始となります。
よろしくお願いいたします。






 

価格改定のお知らせ

お知らせ一覧