店長あいさつ

こんにちは、店長の田中です。

農家の方々が丹精込めて生産した果実をご紹介いたします。

契約農家さんのファンが沢山誕生する事が、一番の願いです。
是非応援よろしくお願いいたします、

 
お知らせ
2020/06/23収穫時期のお知らせページを御確認下さい。
昨年の反省をもとに、収穫時期のお知らせページを用意いたしました。

昨年は、7月の長雨の影響で、大幅に収穫時期のずれが発生しました。
7月上旬までにご注文下さった方には、注文時にお伝えした内容と大きく違ってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。

そこで、収穫時期に関する情報や天候に関する情報を、
「収穫時期のお知らせ」ページでお伝えすることに致しました。

パソコンでご覧頂いている方は、左メニュー上部にバナーがございます。
スマートフォンでご覧頂いている方は、各ページの上部にバナーがございます。

そのバナーからクリックしてお進み下さい。

 

農家さんもシッカリ準備してきましたので、これからは天候との戦いとなります。

私も農家さんと同じ空の下で、皆さんの注文を承っています。
天候などの情報も、このページでお伝えしたいと考えていますので、
ご注文前・ご注文後ともに、チェックして頂きますようお願い致します。

2020 初めて注文される方へ(必ず読んで欲しいと思い書いています)

お知らせ一覧