店長あいさつ

こんにちは、店長の田中です。

農家の方々が丹精込めて生産した果実をご紹介いたします。

契約農家さんのファンが沢山誕生する事が、一番の願いです。
是非応援よろしくお願いいたします、

 
お知らせ
2019/07/22お電話・FAXでのご注文に関して

沢山のご注文をありがとうございます。

お電話・FAXでのご注文に関しては、下記の対応とさせて頂きます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

1.お電話でのご注文を御希望の方へ

発送を最優先に対応しておりますので、お電話がつながらない場合が殆どだと思います。
FAXをお持ちの方は、FAXでご注文をお願い致します。
FAXをお持ちでない方は、コンビニ等のFAXをご検討ください。
ご協力をお願い致します。

リピーターの方は、お電話でその旨をお伝え下さい。
昨年の履歴が残っておりますので、お電話で対応が可能です。

新規の方はその時の状況により、お電話でのご注文を承れない場合がございます。

また、留守電等にメッセージを録音された方で、2日〜3日たっても弊社から返事がない場合には、処理が追いついていない状況だと思います。
お電話での対応は難し状況だと思いますので、FAX等でのご注文をご検討ください。

2.FAXでご注文を頂ける方へ

収穫中の注文から処理をおこないますので、収穫がまだ先の品種を注文された方へのお返事は遅くなります。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
また、発送時の連絡もおこなえませんので、ご理解の程宜しくお願いいたします。

また、収穫中の品種の注文は、売り切れになっている場合もございます。
その際は、ご注文を承ることが出来ませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


宜しくお願いいたします。

浅間白桃の注文受付を再開しました。

お知らせ一覧