店長あいさつ

こんにちは、店長の田中です。

農家の方々が丹精込めて生産した果実をご紹介いたします。

契約農家さんのファンが沢山誕生する事が、一番の願いです。
是非応援よろしくお願いいたします、

 
お知らせ
2019/07/021つのお荷物として運べるのは、2箱までとなります。
沢山のご注文を頂きありがとうございます。

配送説明に記載の下記内容に関してご説明します。

「一度に2箱まで同送が可能ですが、3箱目からは追加で配送料がかかります。」

ヤマト運輸と契約して、安心確実にお届けをしておりますが、1度に1つのお荷物として発送出来るのは2箱までとなります。

下記のような内容のご質問を今年は沢山頂きますので、ご説明します。

「別の通販会社では、3箱を1つの荷物として送ってくれていたのに、なぜ御社では発送してくれないのですか?」

結論から申しますと、3箱を1つの荷物で発送した場合、真ん中の荷物が破損する危険性が非常に高くなります。

ですので、そのような無責任な発送はできません。

また、集荷した担当のドライバーさんが支店に戻った際に、そのような荷物を集荷して戻ったらきっとお叱りを受けるはずです。

送料無料をうたっている通販会社の場合には、少しでも配送料の負担を減らすために、3箱を1つの荷物で発送する事も考えられますが、

純粋に荷物の破損する危険度を考えると、3箱を1つの荷物で発送する事は出来ません。
農家さんが丹精込めて育てた果物を、そのような扱いで発送する事は出来ません。

上記のような理由もあり、1度の発送でまとめられる荷物は2箱までとさせて頂いております。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

注文後の確定メール・確認FAX等に関して

お知らせ一覧